大人失格ちゃびん

時間ナイトなのでとばしながら


きょおもきゃわわなぱーかーちゃびんで(∩∩)


すぃかもぉ後ろからのショットもありーの とつぎーの(わら


ぴんでナイトな時はこれだと他の人ともかぶらナイト鴨(わら



おー またマナミさんと一緒やったんや(^^)


白黒 な(わら


それより初舞台の写真なんてジェンヌには
たいていきっついもんやのになぁ^^;


なのに出せるだけあてマナミさんのあれきれーやで




かたや凶暴女やて(^0^)



ほんまジェットスキーに似てるわぁ(わら


さいころの武勇伝多数


ちなみにきょおはジェットスキーのbirthday


おめ!


ちゃーんと部署のレディースでお祝いしてから帰たYO


実用的なもんもらてもっそ喜んでた


あたしとはちがて(わら