大宮ラジオ

わー、2年前のイベ最終の3人じゃーん!
とりあえずストリーミングってみてるけど・・・
こんなとこ90人も見れない?よね
なんかまたよくわかってなくて無駄しそうな悪寒
でも今見ててひとつ収穫が・・・音楽ガッタス登場3時台!
見れんの??このまま見てて・・・


で、なんと2時台が黒ヒョウさんがファンしてる西城秀樹さん
ときてびーーーーっくりだあ いちおメールしとこ(わら



ん〜、3時まわった のに出ってこないな〜ん
まだかなー まだかなー まだかなー
よっちぃ よっちぃ よっちぃ
今日は ぱちょ 前で待ってるよー



キターーーー、ブルーユニだ!
まだ見れてないんだよなー
ちょーかっけ!


今日も元気そうな吉ちゃびん!
見にくい映像がんばって見てたよ!!
まさかモーたい話がでてくるとはね、なっつかしー(^^)
いるんだねぇ昔を知ってる人がギョーカイのいろんなとこにも


なんか、いいとものCM中みたいな時間が長くてさ〜
ちょっとリラックスしておしゃべりしてんのも聴きたかったな



吉ちゃびん 今日もお仕事おつかれsummer



あ、書くの遅くなったけど・・・


うおーい\(^0^)/ を 
ありがとう!!! 
吉ちゃびん


そしてOPセレモニーのあと、ゆっくりと丁寧に手を振ってってくれた
相変わらずなにもできなかったけど


うれしかった(∩∩)ヾ