金ってことで

黒ヒョウさんからレスがきた



そーいうのに出掛けなくなったってことは
金・時・体のどれかが厳しくなってきた?(^^)



やっぱね、金のこと気にせずにこの世の中生きてけないんだ



吉ちゃびんがいくら頑張って色んなとこで色んな楽しいことしても
今日の大宮も、お台場も、札幌も、東京も・・・
これからの情報の全部全部全部全部が



遠い(T T)



行けない、また、これもか・・・がどんどん現実になってく
どんなに頑張ったってついてかれへんこんなペース



勝たなきゃ・・・いろんなことに
決して目をそむけるんじゃなく 全て受け止めて
プラスはもちろん マイナスも
器用じゃないんだからオレ様



くっそぉ



つれーよ



でも・・・愛情一本



吉ちゃびんが笑っていられるなら

それでいい