悪 嘘 秘

あたしの脳内・・・まーじすか!
いやね、あるとは思ってたよいずれも
でもいざこの構成を知ってみると けっこうキツいね^^;



悪 と 秘 が 嘘 で仕切られてるなんて


少し 秘 が多めとはいえ、前面に 悪・・・
こんなマイナスイメージのいいとこなし?な脳してたら
どーりでそらちかれるよ。。。
こんな脳とつきあってかなきゃいけないんだ
一体どーしろと(^^)ヾ


で、能力では 謙虚さゼロ これ・・・すんげわかる(わら


オレ様だもの


あと負けん気と浮気性少し に購買力とボキャブラリーが多い
購買力???・・・これ必要?!


あ〜、なんかやだやだ


でもさ、今まで実は苦しんできたんだわからなくて
なんでだよーとか気持ちの持ちようが悪いからなんだとか


けど、あたしはこんな脳内なんだってわかってしまえば
あとはそれ前提にうまくつきあっていくようにすれば・・・



器用じゃないんだから やっぱり秘かに(^^)





で、やっぱり覗き見したくなっちゃった 吉ちゃびんの
漢字のちがいとかね、そのへんは気にせずアバウトにね



金 食 が多めの H 欲 がバランスよくか



いいね、やっぱ



能力はと、 雰囲気と浮気性がパーフェクト! で商売気が多い
学力がやや少なめ でフィジカルが少


フィジカルて??・・・
身体の 肉体の とか 物質の 自然の とか
あと 乱暴な 荒っぽい  だって


乱暴さや荒っぽさだったら少ーしだからいいけど
身体的な強さが少なかったら
無理して何とかしようなんて思わなきゃいいけど 



あのビジュアルで雰囲気パーフェクトなんてありえずスゴくね??
もちろん与えられたもんじゃないってわかってはいるけど


それに商売気もほぼMAXときたら



私の購買力 そこに!  か?(^0^)



浮気性は・・・まんま発揮しちゃうと大変よ
ほどほどにねん