書庫整理

長袖のシャツからTシャツに着替え、年に1度の書庫整理
古くなった書類を地下から別の保管場所へ移し変える作業
もちろん冷房なんてかかってねー、ダンボール冷やす必要ないから


ほんと口ばっかでちょっとやったらすぐ休む新入社員メンズ2人を使い
(一人は大学院卒かしんねーけど もやしっ子
 も一人も見た目よりすぐバテて 暑い暑いしか言わん・・・ウゼ)


あとは、頼れるO型中身が吉ちゃびんしゃんとあたし・・・♀
使えないメンズには台車で駐車場へ運ばせて
棚から必死にダンボール出してスペースをあけ
そこに今まで近くに山積みで置けてなかったのを棚に置き・・・



汗が噴き出して、襟足がビッショビショだぁ(><)



あたしの主成分らすぃここは・・・


気合だーーーー


で乗り切った・・・
54%が気合で出来てるといわれても^^;
おもすぃろいね〜(^0^) なんて笑てる場合じゃ



こわいのは まだなる気配ない 筋肉痛・・・
急にこんなことしてならないわきゃない!


なるの遅くて長引く悪寒(T T)