どS

やったんか〜?!センセ ってくらいの治療だた(☆ ☆)


あまりにも体が つらひ のでまたカイロ行った



だってこの連休は江戸だもの! 



吉ちゃびんとアヤカさんのお歌をしっかり満喫して


元気に会わなあかんもんp(^^)q



そう思ってたら・・・センセが急に


『○○ちゃん、耐えれるかな〜 』


『え?なに??』


『禁断の・・・スペシャルなエステ エステ』


エステ! いいねぇ、やってやって〜』 テンション↑


だって気持ちいいじゃんエステ!



禁断なんつっても大丈夫、あやしい人ではない・・・ハズ(わら


カッピング(吸い玉)すんのにいつも


ケツ見え見えにパンツ下げるんなんて茶飯事やし


たいていの事は驚かん・・・



そういうと、いそいそとなにやら準備しはじめた



とりあえず、いつものようにうつ伏せになったままいると


できるだけ背中を出すようにTシャツもタンクトップも上げ


ブラ紐もはずし パンツも下げてケツ出しで 準備完了


なんかマッサージ系のよさげな予感(^^)


そらきた! 背中にあったか〜い なめらかな感触


水を吹きかけると反応して熱〜くなってきた!


すーーーっとさすってくれていいカンジ・・・



いーーーーっててててててててて!!!!


いきなし出してるあたしの背面のいたるところを


がーりがりがりがりがりがりがり


いってーーーーーーーーっ!!!!


がりがりがりがーりがりがりがり


ぎぃやーーー、いってーーーー!!


がーりがりがりがーりがりがり



手をバンバンしたり、左右に顔振ったり


腰振って痛みから逃れようと悶えたり・・・



ほんま痛いねん! けどな めっちゃ笑けんねん!!


いたーい って言いながら笑てんねん



なんでやろな、フツーの痛いの通り越すと笑うで



思わず言うてもた


『あたし どMちゃうーーーー!』 そして


『センセどSちゃうか、こんなん!!』



で、そのエステ?の結果がこれだー


1 2 3・・・


吉ちゃびんに見られることはないのでね(わら



でもね 痛いだけのことはある!


あれだけ凝り固まってたあたしの背面ちゃん


動きがでてきた(∩∩)


内臓も刺激されて活性化したのか お腹ゴロゴロ言ってる


ありがと どSセンセ GJ!(^0^)v