もっかいスタジオは?

えーーーーーーーーーーーーーっ いきなしおわた


ケータイで見れるのに気づいた時にはもう18:00


でも電車で見ながらずっと応援した!


カイロが禁断ver.で時間すこしおしちゃた(><)


終わって歩きながら駐輪場までケータイ見て応援!


チャリンコちょっと早めにこいで帰って


うがいだけして 吉ちゃびんにカゼとかひかせらんないもんね



やっと落ち着いて おもっきし応援!


いける・・・ 絶対・・・ 勝つぞ・・・


あ〜、おっしーーーー!


しんどそ・・・けどがんばれ!!



うおっ! いけ! よっしゃ、はーいる!!



ぃやったーーーーーーーっ ごーーーーーる



もちろん入れた選手がスゴイんだけど


その前の 思いきって狙ってシュートして


うちきったからキーパー弾いたんだよ


あの距離でフリーなっても意外とむずかしそ



試合後の澤さん ちょっとコワかった


今日も さすが澤さんスゲ!ってプレーあったけど




試合後の吉ちゃびん どんなご様子だったのかな


ごめんね ずっと一緒に はできなくて



気持ちがだいじ・・・ ダメ?



背中がこんななってでも行くお^^;



吉ちゃびんがだいじ