白虎隊〜!part2

バケツって・・・かぶるの・・・



だいじょうぶ?吉ちゃびん



あたしがもし仕事場でこれやったら・・・
誰もあたしに声かける勇気ねえだろな(わら


最近(?)なんかびみょーにコワレ気味・・・
だから思いきってコワレてみるのも吉かも なーんて(^0^)



だって、やっと昨日半期決算棚卸前の処理なんとかやっつけた思たら
ある処理の単価が全て・・・ほんま1つ残らずでんぶ!違ってて


あ゛ーー、やりなおすぃーーーー


ま、想定内やってんけど 
昨日時点ではどないしてもわからんかってんもん


違ごててもとにかく処理せんことには今日棚卸できひん


で、棚卸後その訂正をしようとしたら・・・
あることが原因で


エラー祭り開催・・・


前であたしができるだけのことしようと頑張ってるのを見て課長が


『(君の)頑張りはわかったから 今でけへんのはしゃーない』


わ か て る 

  
けど、他にもやらなあかんことあんねん休み明け
せやからこんな訂正持ち越したくないだけで・・・


でもま 無関心で知らん顔せんと
関係部署に電話してその原因をなんとかしようとしてくれた


オレ様の上司って大変だなと思うよ^^;


今日も・・・


上『○○ちゃん、今話しかけてもいい?』

『はい』

上『〜やねんけど、わかる?』

『知らーん、そんなん知らーーん』と有無をいわせず一蹴


上司に向かって・・・ 反省。。。



あ〜、デスクのパソコンの上にやらなあかんことメモ多数・・・


でも日曜日 無事ご出産な同期に会いに行く予定だから
かわいい(であろう)同期の息子ちゃん見て ↑↑