カレーせんべい

yoshichabin2007-09-29

なんじゃこの無駄にからいん!
がーーー、がーーー、かーらーいーーー


鼻水でてきた


水〜っ・・・ふーう


あー、まだお口がジンジンするお(><)


こないだの池袋の帰りに
黒ヒョウさんへの土産のとうがらしせんべいと共に買った


とうがらしなんてこんなもんちゃうやろなぁ・・・きっと


ぜってームリ!!!



なんか 胃 までヒリヒリが降りてるような



今朝起きてさ 真っ先に吉ちゃびんラプソディしようとして


いつも前後の数分余分に録っておくから早送りして・・・


送り・・・おい、いつまで送る・・・へ、ない?


なんじゃこのヌードデッサンて・・・ おわた



失敗しとるやないけ!!!!



吉ちゃびーーーーーんしたーーーーーーい(T T)



竹内まりや といえば 『駅』か『恋の嵐』
なんて言うたから?・・・


あたしの あほ


からーいのは 罰じゃ!・・・あ、そーいや
あんまり辛いの食べたら あほ なんでて言うなぁ


悪化する?(わら