訂正

今気づいた・・・吉ちゃびんの白虎隊〜ブログの担当2回目のお題


           ! が1個増えてる



ので昨日のあたしのタイトルも


白虎隊〜!part2 → 白虎隊〜!! と


ここに謹んで訂正させていただきます



ただの偶然か・・・さらに増えるのか・・・
はたまたガラッと変えてくるか・・・


たぶん変えんのはめんどくさいハズ
コピペしてあって ! を加える・・・打つかこんくらい^^:



次は何隊吉ちゃびんかな〜ん(∩∩)


なんで水曜日はじまりなんだよ・・・っといっけね
そんなことにねケチつけちゃね
その幕を開けるためにがんばってるんだもんね!


確認してみたお・・・やっぱり休みだって4勤ちゃん

 
間に合うには15時にはかいちゃ出なきゃ・・・
約2時間・・・2人とも不在なんて


許してもらえるのかな


でもそーしなきゃ行けない・・・お


留守を頼まなきゃいけないんだ あのジェットスキーに・・・
やだなーマジで


はぁ・・・