昨日の担当里田マン

の乗ったタクの運ちゃんの話・・・


永遠と? 延々と?(うわっ、変換してびっくった、遠々や思てた!


里田マンのことツッコんでる場合ちゃうかた  墓穴・・・バケツ



もー、吉ちゃびーん バケツがヘンに頭のこってるやん(わら



でもよかたね そのタクに吉ちゃびん乗らなくて


ダメだよねたしか・・・へびにゅる〜ん


タクといえば こないだ大阪のタクは黒多いって話
気にしたことなかったわ・・・そう?(苦笑


あと、近所が物騒だからと残業帰りにタク乗るという黒ヒョウさん


1週間同じタクやってんて偶然!めっちゃ台数あんのにって


それスゴイよな まるで執事でもお抱えやん


  
そーいや以前 黒ヒョウさんと
執事カフェてあるらしいで・・・行ってみたくない?』
なーんて話したな・・・実現してへんけど