江戸か

明日ラジオの公開生あるんだね〜



でもそんなのかんけーねー



なーんかおかしいぞー 自分でもよくわかんねな
なんだろな・・・


もう無理なだけじゃん ついてけないだけ
夏から全力でがんばってみたけども



とおいよとおい・・・やっぱりとおかったー


やっぱりダメだったー っはっはっは



お台場も白虎隊も なにもかわらない
白虎隊あんだけ行っても、もうソロ写真にすら金使えない



とうとうきたねー ほんまの限界が



昨日も黒ヒョウさんと、も一人の3人で居酒屋してたとき
言われた


チ『いやいや、ほんまもーマジ無理!』
黒『て言うてて行くねんて〜(ニタ〜、絶対今どこどこってメールくるって』
黒『にっひゃくまん〜、にっひゃくまん』


ま、たしかに今まではそーでしたっ
なんぼそない言うてても



でもさ こんなのもーどーーしたって無理っしょ



わかってたけど・・・どっかで認めてなかったんだな(わら
ほんま やってみんと気がすまん昔っから
ひっぱって ひっぱって ひっぱってー  で・・・



もうあとがない と



どうする→どうしようもない オレ様




 0 か 100 なオレ様



 がまんすれば 壊れてくオレ様



 思うとーりにならないとありえず弱いオレ様 



天高く 馬肥ゆる秋 に
うず高く 山積みの吉ちゃびん写真 をケースにしまいながら



あきらめの秋



ひとあし早く冬眠するのか 
吉ちゃびんが笑っていられるのを願いながら


君の知らないところで
たまにとーーーーーーーくの東に向かって・・・p(^^)



それもいいのかも




負けたよ




そんなのかんけーねーーーーーーーーーーーーーーー