これから

ふぅ・・・楽じゃねーぞ 


でも変えなきゃならない 今それが必要だ


ありったけの金を使う100 は続行不能


いくら吉ちゃびんが楽しそうでも みんなが楽しそうでも



で、さいたま嫉妬心に負けて


0 にしないための闘いがはじまる



もう髪を切ったりしないで



なにがつらいって 成すすべがないってこと オレ様には・・・



何様?なオレ様だからさ つい思っちゃうんだ


吉ちゃびんになにか なにかできんじゃねーかって


分不相応にも 



かといって気のきいたこと特別なことはなんもできない


だからせめて行って 応援とか拍手とかして みんなの中で


たとえそれがただの自己満にすぎなかったとしても


でも もうそれも無理だ



いいんじゃん 吉ちゃびんが楽しければ
みんなといーーーーーーぱい笑ってれば
みんなといーーーーーーぱい楽しめれば


これからも変わらず



ずーーーーーーーっと そうでありますように



それでいいのだ  あははは(^0^)