東に向かって

今日は淀川渡りじゃなくってお部屋から


東に向かうと・・・押入れ^^;
吉ちゃびんグッズや吉T他もつまってるから隙間もない(わら
でも、いくぞーーーー


さっ、背筋をのばして、気合をちょっといれて 


重力にも負けて段々になってきちゃったよーなお腹の前でp(^^)


吉ちゃびーん 元気かぁーー?
今日はラジオの公開生だねーーー
楽しんでねーーーーーーーーーっ
コンコンとパーソナリティの方達と一緒に
観に来たヲタ達とリスナーみんなを楽しませてねーーー
今日もがんばってーーーーーーーー!!


あたしの今日は・・・アニキのお誕生日〜!
あとでいつものコースの
ショップ→上島珈琲→キルフェボンでBDケーキをチョイス と


いつもこんなにいろんなこと(いとも簡単に車だして連れてってくれたり
してくれっから、他に欲しいもん聴いて選んでこよっ(わら


東の京に吉ちゃびん
西の京のあたし   か


東京 だけど 西京 じゃないのね(わら



吉ちゃびーん  have a nice day!!!