バリウマー

今日は年に一度の健康診断
前回、胃にポリープ?って結果やって
冬に調子悪いときがあったから
春先に自費で胃と腹部エコーと大腸やって、異常なかったから
かいちゃの義務のは ま、いっか でもう10月



朝からな〜んも口にしてへん…


腹へった〜〜 喉かわいた〜〜



終了・・・



診察室で『体重2キロ減ってますねー』って言われた
へ?・・・ってカンジ
減ったっつーより、前回なんぼやってん!ってカンジ^^;
きっと昨秋から、かいちゃ帰りだけ電車乗らずに一駅歩いてっからかな
単に定期券やめて、ういた電車代→吉ちゃびん遠征代の足しなんだけども



右の視力が0.5も一気に落ちた・・・
結果は正直だぁね たしかに疲労感は右がヒドイ(><)
悪化しないよーに気をつけんと
やはり目がいいのはほんとにありがたいと思う
ヤな時は見えてないフリすりゃいいだけだし(ナイショ



バリウムは思ったより量少なくて検査すんだからよかたけど・・・
出すための下剤飲んだらやっぱお腹ゴロゴロちゃーん(T T)
あたしの腸ちゃん長いらすぃ 特に横行結腸がかなりのもんらすぃ
バリウムちゃん達がいずこにおわすか知んねーけど
たのむとっとと・・・



♪出ていってくれえ〜 あ〜あーー(byジュリー 



・・・だから歳が



マンモプレスの痛みにもだーいぶ慣れたみたい(わら



せやせや、吉ちゃびん卒業ツアーの直前と合間に検査いれたんだ
あたし、胃カメラと腹部エコーと大腸なんていっぺんにできる思てて
そしたら 何言ってんの!? みたいな反応された^^;


たしかに、前後に1時間ずつ点滴とかされるし
結構時間もかかるし



その大腸がツアーの合間で、前日の昼に食べていいのが
ネギとかの具のはいってないかけうどんだたから、
遠征帰りのガラガラひいて駅の立ち食いのレジでおばちゃんに
『かけうどん・・・ネギもなんもなしの、うどんと汁だけにして』
なんて頼んだから、一瞬注文通すのに え? て顔されて^^;
でもおばちゃん
『このおねーさん かけうどん 具なにもなしで 汁だけ』
で50円引き ありがとー(^^)


こういう検査って、事前の準備がけっこー大変で
特に大腸は なんちゃらマグネシウムみたいな液体1ボトル飲めとかさ
タイムテーブルに従って下剤とか飲まなあかんねん
ライブやから とか 遠征 やからとか言うてられへん
せやからライブ後に・・・下剤(わら


これもツアーの想い出・・・なんじゃそれ、はははは



けどやっといてよかたな 
体に不安があったらとてもじゃないけど仕事と両方は無理だた



吉ちゃびん 娘。コン行ったみたいで 
元気そーでなによりだーね(∩∩)
いい日 だったよね