HOTまめ乳コーヒー(練乳入り)

今日、上島珈琲で初オーダーしたみた!
ポイント2倍でラッキ☆


猫手なあたしには
熱すぎて思わずハンカチで持った


一口・・・うっ、コーヒーの味せん・・・


オソルベシ まめ乳


少しずつ慣れてくると、だんだんお子様コーヒー牛乳なカンジが



そーだ、まめ乳といえば・・・我が家では悪夢が


体にいいといわれる物で、流行するとやってみるチャレンジャー母


ヨーグルトきのこ・根菜の煮汁・まめ乳と・・・


根菜の煮汁・・・ひたすら根菜類を煮出すのだが
ご存知だろうか 家中に独特の土くさーい空気がただようのを
ほんま うーーえっ ってなんねん(><)
もちろん味も同様で、母だけが飲んでいた



で、まめ乳が・・・こいつが悪夢だったんだ
なんとうちの母 何を思ったか 大豆を大量に買ってきて
ミキサーにただかけた ひたすら カレー鍋にいーぱい


そして なんの手も味も加えずに あたしに言った・・・



『飲んでみー』



まめ乳じゃないよね  ただの大豆の搾り汁やん


もーーーっそヤな悪寒したけど 渡されたお椀の白い汁を1口・・・



うーーーーげーーーーーーーーーーーーーーー



ありえへん マジむりむりむりむりむりむり!!!!!



はぁ、想い出しただけでもタメ息ですわ


そのときは母 『そうか〜?』って笑って言った 


あの大量の大豆汁 どうなったのかは知らない