太陽の塔

今日は天気吉だったからバッチリ見えたぜo(^-^)o


ヒコーキから見る雲も好き…
いろ〜んな風に見えるし、ありえずキレイ〜〜(^-^)


帰った やっぱりほっとすんなぁ(わら



昨日、アンケート渡したあとホール出るとき裕也さんと支部長さんがいらした


いつも頭の回転遅くてとっさに言いたいこと言えなくて、案の定…



『お疲れ様でした〜(^-^)』なんて言っちゃったから


坂『お、お疲れさま…って僕が言うの違うか(^-^)ヾ』みたく困らせちゃった


けど、言葉交わせたのすっげうれしかった!だって裕也さんのこと…



好きなんだも〜〜ん!!




ちょっと(^O^)


吉ちゃびんヲタが高確率で好きであろうあの 『あははは』 を一番近くで見続けた


それに役とはいえ吉ちゃびんにガッつき続けた裕也さん



でもマジで それにふさわしい素晴らしい裕也さんだったo(^-^)o



あ、昨日のホテルの部屋の番号



412



なんかよくね♪このナンバー(^O^)



今日で吉ちゃびん 22.5歳ダネ



いい半年だったぁ?

…そうならいいんだけどなん(^-^)