頭が

へんてこりん


なんかね 壊れたレコードみたくやたら繰り返す



もーいいやん て


なにが もーいいの?


どーして もーいいの?


ほんまに もーいいの?




なにを どーしたいの・・・


わかっちゃったくせに


ほんと オレ様なんだからぁ やんなっちゃうよ



はは、これあとで見てわかんのかな 自分で


なにが言いたいのか(わら




♪だいじょーぶ きっと だいじょーぶ
ぜーんぶ自分しだーい




ほんまやな〜 せやな〜



強くなりたい でも・・・


こんなあたしじゃなくなったら・・・


わかってるんだ 強くなるためにどーするのか


どーやって強くなったんだということにするのか



すでに 兆候は ある


ちとヤバイ



戯言 でありますように