見るよ聴くよ

いくよくるよさんじゃねーよ


今の頭がおかしいあたしには


今までのなーんてことないことが そーでもなかたりして



今のあたしは


TVでいっぱい見れる〜 < TVでしか見れないのかよ〜




見もしないで 聴きもしないで 言うそーいうこと




いいかげん マジきもいので(自覚系



2005年1月頃からのファイルがある吉動画フォルダの
更新日時のあたらすぃのから片っ端 



☆☆秋の吉ちゃびん鑑賞会☆☆   開催

プログラム


開演時間 12:00 (5分押し


一、挨拶 (略

二、宣誓 (最後まで、出来る限り鑑賞します

三、準備 (トイレ、お茶他・・・菓子は太るでNG


四、開始

 ★くち☆コミジョニー  これいーい!うれしそ→(∩∩)
              飾り切りかまには触れようとすらしない(わら
              小田原かぁ、娘。コン行くとき降りたことあるな

 ★ユメセン       ほー、これ会見メインなんだ
              しっかりしゃべれるよーになったよなー吉ちゃびん
              思ったような反応をいつも得られるとは
              かぎんないだろうけど
              是非とも続けてってほしーなーこういうこと
              何も感じない 感じようとしない人には
              できないことだから
              吉ちゃびんの経験や知識や学んだこと、
              これから学ぶこと
              吉ちゃびんの言葉で 
              姿勢で(これ大事!わかるよ子供でも
              どんな立場でも環境でも 大事なことあるね
              吉ちゃびん先生 ありがと(∩∩)

 ★ぞっこんスポーツ   これ宣伝なんだ・・・
              あー、球蹴りしてる吉ちゃびん 
              なんか久しぶり!!!
              やっぱ いいね〜
              里田マン・・・(わら


 WC しばらくおまちください  お茶のみ杉田(苦わら


 ★チェルビーズレポート は?これは何ノリ? 
              またくチェルビーズのこと知んないで見ると ・・・
              ま、これから なんですかね

  
 ★なでしこW杯総集編   吉ちゃびんがひたすらナビってる
              スタイルが決められてるのか あわや棒読み
              狙いはわかるが
              ま、中身CUTなので こんな見方するのがNGだけど
              だからいきなし積み木しはじめて 
              なにしてんの?状態^^;
              
 ★2時っチャオ!     ユメ先生の新聞記事読み ですた
              三船夫よ まさに金髪せんせーて 正解○

 ★トリックスターSP  はやっ
              クイズ番組をあまりにきちり吉ちゃびん編集すると 
              解答というより 回答ラッシュになるのね(わら
              でも 『あ〜〜〜っ』 は壺 で、正解が気になるぅ
  
 ★ズームイン6時・7時台 ユメ先生の新聞記事読み ですた

 ★あい☆コラ!生矢口  


   長い これ・・・おわた

 WC しばらくおまちください  またお茶のみ杉田(苦わら

   紙がなかった(汗 


              やっぱいいねー、やぐっつあんの振り回しは
              振るとこはちゃんと振って
              いくとこは自分がいくと 
              コンコン 空気読みたい わらた(^0^)

              吉ちゃびんにはね まともに言ってもダメだね(わら
              吉ちゃびんあのメンツだとあーなるんだよな
              たしかに生だけどアウェー感ないし
              生だと何言うつもりだ?
              緑ちゃびんでもね そこはちゃーんと使い分けるの
              それを表にだすかどうかだけで やることはおなじ
              それにしても 出会ってないこと前提にし杉
              これから これから 是から?(わら

 ★ユメレジ 音楽ガッタス  お口なおしがほすぃ・・・

 ★MusiG 最終回未公開トーク お口なおしでこれか
                吉ちゃびん なにをそんなに ニヤーっ(わら
                そんな悟ってるよーな目線だけども
               
 ★はなまる 吉コメント 吉ちゃびんのコメントもさることながら
             里田マンの こっち向いてほしくて わらた(^0^)


 WC しばらくおまちください  500mlお茶のみおわた(わら

   紙はあった


 腹へった・・・10時に中途半端にカレーとシチュー食ったきりだた
 連食可能なのは クリームシチュー(∩∩)
 なんかお茶漬けも食べたい さっきのお口なおしにさらっと(わら


五、休憩(時間未定

 欲ばっていろいろおかず食ってたら 満腹太郎
 やっぱお茶漬けとシチュー同時はちとムリだた
 食べてみたけど^^;
 お茶漬けは残しておけないから・・・シチューさん またあとで〜


六、再開

 これ以上は目に良くないので 見る→聴くへ コーヒーを飲みながらん♪

 ★Guts10☆ガッタス はっは、これただの2人のおしゃべり番組か思た
              それにしても合間合間のミュージックは誰チョイス?
              もーちょっとどないかならんか・・・慣れか
              いきなしお口のわりぃ吉ちゃびんも出現しましたが
              誰想定で、誰のツボつきにいくのかな〜
              これから(わら


 ベットに登ってiTunesで聴いてたから、終わってもすぐ止めれなくて、
 すぐ下のプログラムの吉ちゃびんシングルベットかかった♪
 やっぱこれ大好き
 もー1回、もー1回・・・あかん 吉ちゃびんドキッ祭になる

 1回だけよ〜  ほんま勝てんな湯沸くに^^;

 ★Guts10☆ガッタス2 へえ〜〜、里田マンて里田manだったの
               ぜんぜ知らんかた なんとなーく(わら
               吉ちゃびーん、カジとオモリはちげーだろっ(@@)
               しかもイカリだし!
               梨華ちゃんいじりとかもちゃんとして
               いろんな壺ついてね がんばってー(^^)
               合間合間のミュージック こんくらいなら吉
               コーナーはじまるとな〜
               いっちゃってください お嫁さん(∩∩)v

 ★Guts10☆ガッタス


七、中断(母帰宅・・・再開未定


八、再開(母外出 

 いや別にねエ○でもないから聴こえてもいんだけどさ
 そーいや昔 小学生の頃
 いとこのお兄ちゃんとうちのアニキと3人で
 子供だからっていとこの部屋で一緒に寝かされてた時
 二人で聴きはじめられたんだよね
 やたらそっち系のリアルで大人なラジオ 深夜番組のラジオ版 
 それこそドラマ仕立てで しかもヘンな声が聴こえてくるみたいな
 昔はあったよねそーいうの・・・今は知んねーけど
 あんま想い出したくねーな このへんのこと


 ★Guts10☆ガッタス3 


九、中断(母すぐ帰宅・・・再開マジ未定