ごっちん

いなくなるんだハローから
他メンに迷惑かける はちょっとちがうよね


今回のツアー、昨日のラストも楽しんだのかなファンのみんなと



ごっちんのね 一人であのでっかいアリーナ級をね
一気にheat up させるあのパフォーマンスはね 半端なくすげーと思ってた



これから どうするのか どうしたいのか わからないけど

ごっちんの選んだ道でがんばってp(^-^)

ほんま 無理しないで


そしてまた どこかで ごっちんが元気で
やりたいことしてる姿を見れたらいいな


そしてまた みんなでごっちんコールしたいね(^-^)


今朝は 東に向かって お腹の前でp(^-^)


ごっちーん ハローで今までありがとう! 楽しかったよ〜
これからもがんばって〜〜
エール送るよ→
ごーっちん
ごーっちん
ごーっちん
ごーっちん



ペンギン好きだったよ〜