お台場冒険王ガッタスCUPふぁいなるまっち

yoshichabin2008-08-10


ガッタス う゛ぁもら!


よっすぃ〜↑↑



今朝の脳内曲 吉ユニに寄りそって



…添い寝なんかはしてませんから(わら


あ〜びくりした! 10時にセットしてた目覚まし鳴った


おはよー起きて!の吉ちゃびんvoiceに画象は大臣の握り拳


添い寝なんてふざけたこと書いてたから直後にこの画象見ることに^_^;


とぅいまとぅえ〜〜ん( ̄^ ̄)



吉ちゃびん きょおもいい一日中を




ガッタス優勝!!



やた〜〜〜(∩∩)v



吉ご〜〜〜〜る↑↑↑↑


やたぁ!o(∩∩)o



やぱえまるじょんず戦で取ったのがでけぇ!



神さんとp(∩∩)qで喜びを分かち合えたのも最高やた!
ありがとう神さん!

おはよっちぃかわいかたね〜



清水さんのごーるもプレーもほんまによかた おめでとう!
トラちゃんよかたねo(^-^)o



みんなで点取って こんこんとみんなで守って勝った


帝も間に合った(わら


柴ちゃん優勝したよ〜


みうなやぱ4ユニ似合ってるよ



ガッタス最高♪



台車片付けてなくてもよかたのに…


れぐすMAX伸ばしちゃびんもさりげにきゃわやたな



お ビールどれに塩…モルツに塩!



ぷっしゅ〜



ガッタスの優勝とお台場冒険王よっすぃ〜に感謝をこめて



後ろに向かって かんぱーい!



うめ〜〜〜〜(^O^)



よっすぃ〜おつかれ〜〜(^O^)/



やぱよっすぃ〜の笑顔はさいこーやわ



きょおもうぉ〜いありがとう\(∩∩)/
一緒にできてほんまにうれすぃ↑↑



試合前の練習でも最後は楽しそうにあっぷできるメニューで
きゃわちゃびん見れたし(^-^)



これまでのたくさんのお台場冒険王よっすぃ〜との思い出と
あのふっとさるこーとの空気をいぱい吸い込んで寄り添ってた吉ユニと共に蛙


吉ユニはお部屋のいつものところへね(^-^)



吉ちゃびん ナイスごーる!ナイスあしすと!ナイスふぁいと!



ナイスキャプテン!!


しんどい中2日間よぉがんばた かっけかたで↑↑



吉ちゃびん39(座席番号) ニッ(∩∩)