OLな朝

1週間がんばろーね


すかいらーく様も。


うちのかいちゃにお盆はナイト↓


けどもやぱ昔から商売はにっぱち(2月8月)はヒマ
と言うだけあて落ち着いてはいる
ぎょーかいにもよるやろけど


やらナイトな事だけちゃんとやれば
それ忘れそでコワいねんけど^_^;



お〜 いつも座れナイトなでんちゃで座れた 助かります(_ _)


隊長は意外に吉子 体がやたら重ひだけ(わら



今朝の脳内は お先にすんずれぃのじゃかじゃかちゃびん(^O^)



是ちゃんがかっこよすぎた
あらゆる場面対応スポーツマンすいっちONはいい!


米ちんはやぱおもろ〜いo(^-^)o



あたしのすいっちはたぶん木曜あたりに切れる


いや 有休を無駄に使てる場合ではナイトや 踏ん張らナイト



腰が痛い これは江戸に行く前のカイロでもわかてたこと



お台場ふとさるこーとの観客席のてっぺんの風は気持ちよ杉〜〜\(∩∩)/



さ 働くわおーん!


吉ちゃびんは 体お大事に楽しい一日中を