焼き肉

お外でなんていつぶり?なカンジ


肉食獣な我が家では時々開催されるけど

4勤ちゃんが基本外食×だから かいちゃがらみでも無いし

だから黒ヒョウさんのリクで焼き肉した(^O^)


黒ヒョウさんはほんまに久ぶりだたみたいで、肉が肉がとすんげ喜んでた


あたしは好きなもんが久ぶりなんてありえねーや^_^;



なかなか美味かった(^-^)


黒ヒョウさんは4つも上だけど変に気を遣わなくていい
それぞれ勝手に肉は焼いたが世話は焼かない(わら


たまにいるよね ちと置いといてよ〜 落ち着け!って人(^O^)


黒ヒョウさん系のヅカばなから、OGのみーちゃん(森奈みはるさん)やユキちゃん(高嶺ふぶきさん)ばなを聞き
あ、ユキちゃんといえば、こないだBRAVA?に観に行ったら
圭ちゃん観にやぐっつぁんきてたらしいけど


で、あたしは最近のmy時事ネタである北海道ツアーについて語った…説明した



あたしが初めてポーズとってもらった!って言って、ポーズをしたら



『うーわ、混ぜよった〜〜』って、え〜〜ってリアクションされた…



だって…いいかなと思たんだもん…/(^^)\



たしかに 吉ちゃびんはビミョーだたよ



けど あのハイタッチ失敗腕殴打で虎馬のあたしがさ
吉ちゃびんに頼んでみる気になっただけで上出来なんだよ…



結果が伴わないのはあたしだからしょーがねぇの



ほんまは 吉ちゃびんに 喜んでもらえること したいんだけどさ



わかったので



やはり 物事には できる人 と できない人 がいるのだと



実感したな



けども しつこいあたしは 懲りずに…砕け続けていくのであった



吉ちゃびんが これからも ならば



ちゃんちゃん