仲間はずれ

で なんだか罰をうけてる気分になる


こーもあちこちで 髪切ってる 髪切ってるってさ



どーせ わかんなかったよ




仲間・・・か


あたしは群れないから 意識したり実感したりすることそうはないけど


こないだ北海道で少しだけどお話してみた ら


メンズもレディースもみなさん優すぃかた


特に すんごい店長を『手入れておしてみな、音でるから』なーんて
ポーンって気軽に渡してくれたり
しょっぺーうに食べさせてくれたり
初めてなのにすんげ楽しい方だた(∩∩)
あるとこに写真飾ったりして それが回ると妙におかしかたり
干されでも あのテーブルなってあたしはほんまよかた(^0^)v



さ、出掛けるとするか


晴れたね


お土産渡しに・・・は口実で



会いに(テレ



あら…時間読み違えた…稲


何気にさぶいから 近くでフレーバーチー飲んで待ってよ



こうして待つのもいい鴨ね めったないからね



吉ちゃびんて ぼーっと待ったりすんのかな



知らんがな(わら



てめーがぼーっとし杉なんでしょと



対靴だなーん


はなをぷーん


眠いよーん



さすがフレーバーチー(^O^)



さ、そろそろ行こか 寝てまう前に