人それぞれの休日

もう諭吉は召集できないので 英世を出しにいったら


残高 308YEN


ふっはっは


で 太陽の塔の横を通り 臨時店へ


めんどくさがりのあたしは 時間に制限がないと
だいたいの場所しか把握せず行くので
案の定わからず 近くにいたSTAFFジャンパー姉さんに聞いたら


『あ・・・本部で聞いてください』


そーね と思い本部へ そこで居るエリアが違うことが判明^^;


いただいたマップを頼りに向かっていた そのとき


あたしのテンション↑↑なもん発見



スワンボートじゃーーーーん!!!


知らんかた こんなとこあるん!


思わず近づこうと・・・待て 何しにきたのあたし



と まずは臨時店に行き 即購入終了



たぶん にっかーって顔で近づいてってたと思う水辺へ


ちっちゃい子連れた親子が 乗られへんの?って言ってた


たしかに 誰も乗ってない


係りの人が
『強風で 若い人でも行ったら漕いで戻れない状況なんで止めてます』
って言ってるのが聞こえた


ま、今日はやたら人多いから 別の日にまた来よっと



さ、かーえろ と思ったら ヲタの歓声が・・・


ぜんぜ フラ見できたからちょっとだけ見てた


きっと遠方の人ですんげ見たくても見れない人いんだろな


かたやこんなフラ見してる人もいるんだから なんだかなぁ


Buono!が出てきた けっこ近くで見れた


へー、夏焼さんて中3・・・あ、そだったか  たしかに見えないね



近くで赤ちゃん抱いたお父さんが ヲタ達の我を忘れた異常なノリに


『ほんまや めっちゃキモイ』ってボソッと言ってた


よりによってまた一番きっつい集団の近くに居たんだなーその方


たしかに ウリャホイでもさ キモイのとそうじゃないのってある


まだ慣れてるあたしでも 久々に キモイ という感覚を覚えた



人それぞれだけど



あたしは早々に帰還し 


やっと吉ちゃびん卒業ツアーDVDを鑑賞する


あたしには 今 このタイミングなんだ見れるの



本編を観た


やっぱり疲れた とにかく見にくい


照明チカチカに動きまくりをあのカメラ切り替え



最初のほうと途中吐きそうだった



せっかくのあの吉ちゃびんSEXY8ビートが
この形でしかあとで見られないのか



ふつーに見させてよ 早すぎるカメラワークとか映像技術いらんから


と数曲思った


できるだけそれぞれを映そうとしてるのかと思ってもみたけど


肝心の記憶にある見たいとこ 曲部分ではあまり映ってなかった


ま あたしはDVD頼みの人じゃないのでよいですし


それにしても あの ぃよーーっすい! ぃよーーっすぃ!
のでっけぇコールどちらさんの?女?
あたしの周波数には合わないんだけど^^;


決してケチつけてるわけじゃないんで


あの日の あの時の吉ちゃびんを あたしのところから
すべて見えたわけじゃないので やはり
あとでこうして見れるのはありがたいと思うし


コンサート自体はとても良かったので


それはなんら変わることはなく



だいぶふつーに見れるようになってたけど
通学列車 でなんだか急にじーんときてしまった



高橋さんが足ケガした後は ララララーが♪セットのとこまでだったね
メンバーもそこまでいったし あたしも自然とそこ向けて手差し出してた
吉ちゃびんがすんごいそっち向いて唄って すんげーうれしかった(∩∩)



忘れてないよ 吉ちゃびん
変わってないよ 大切なもの
持っているよ みんなで吉ちゃびんとでっけー円になってるって気持ち



吉ちゃびんの存在を認識した時から
数えきれない記憶があたしの中に存在し 生き続けている
すぐには出てこないものもあるかもしれないけれど
ジタバタしながらのものも多いだろうけど
すべて大切に あたしの中にたしかにある


そんな記憶がいくら増え続けても


イクラでもどーぞ(わら


そうやって 歩いてる のがあたしだとちゃんと記しておこう



こんなあたしの休日に