いい言葉

さっき朝ごはんしながら見てたテレビで言ってた


沖縄のゴザを音楽で活性化させようと頑張ってるオジサンの言葉



点が線になって円になったら



人とのつながりとかってこういうことかな


あたし的には、吉ちゃびんの卒業ツアーでやってたトレイン
あれ、あたしには結構でっけーことでさ
点が線になる気持ちがなかったらやれてなかたと思う


メンズは隣レディースだったら気使ってちと気の毒だったけど
あたしは慣れてきたら結構ガッって肩つかんでたけど(わら
だってあたしが遠慮したらメンズやりにくいじゃん
だから やろーぜ、大丈夫だよ!ってアピってたんだよ(^-^)

なんだか懐かしい いい思い出だ


ほんまあの卒業ツアーで 吉ちゃびんに色んなこと
伝えてもらって 教えてもらった


こんなにあったけー気持ちで振り返ることができる


こんなことを思いながら


頼まれグッズを買いに 太陽の塔に近づいていく




さすが大阪 タダだとすげー人