まだまだまだ続 かない?痛い

yoshichabin2007-11-24

膿を少しだけれど出したからだろうか
痛みがなくなってきた
口も開けやすくなってきた


気合は出してないはずなのに^^;


これは・・・違う痛みを感じろということなのか
確実に そっちのほうが痛いのに?



とにもかくにも、悪化していないようなので それは感謝です!


なので今から 音楽ガッタス新曲PVとオリビアコメント吉ちゃびん


2本続けて 銅像


・ ・ ・ ・


ちょっと 待って  吉! よーし


やっぱちょっと 待って   ふ〜〜〜っ


リビアは・・・や  両方だ 両方! 見ると決めたろ



暴れるほど痛くなっても    だって



ちゃんと見ないで がんばってー とかねぇし


遠くからしか言えんからって そんなえーかげんなこと



でもなぁ 会えるの楽しみにしてる の一言だけですでにこの有様だ
これ動画でしょ・・・んぁぁぁぁ
言うやん 百聞は一見にしか ず? みたいな
会えない人が見るもん???? ねえ これだいじょーぶぅ?



是見たらさ 行けるようにでもなるんならさ もう見てるよとっく


なんねんだべさ どーしたって



あー あーー あーーーー あーーーーーーーー の段々トーン



歯茎に引き続き 目からも出血大サービス 鴨



カボチャになったつもりで  おりゃ〜〜〜  意味ねぇ



負けるとわかっていて 見るのか・・・ それもいい


吉ちゃびんにやられるのなら 本望か(ちと違う肝する



吉! こーい!!!


つ よ く な り ま し よ う



やったった    じゃない



やったろうぜ!  なに この懐かしさがただようの


けど いいね たのしーし おもしれー (^0^)


吉ちゃびんのあの頭 よくボンバーにせんかったな(まんまかそれじゃ


いやー めっちゃえーやん なんか かわいいやんめさ


キタねーー  やっべ 壺


しかーもー あたしでもわかりやすかた(苦わら



凝った作りのPVではないかもしんないけど


とにかくこのメンバーの楽しさはストレート伝わってくるし


だから見てて たのしー って思う


今回はああいったダンスの中でそれぞれのかわいさを感じるのは
気のせいだろうか・・・



おもろさは里田manにまかせといて


吉! 弾みついたとこで次・・・




ちゅーーーとはんぱやなぁ(関西風  けど



だから痛くなかったよ



なぁに 斜になったり 後ずさったり 落ちつかねの



チューでもすんのかい?


・・・されんのかな そら見たこと



・ ・ ・ ないか   はい、そーじゃなくてね



準新婚て・・・



H Y (話 読めない) = 誰かさんのイニシャル(∩∩)



でもなんか・・・よかたね アヤカさんいてね




こっちは 4人コメントでよかたよ




よ く が ん ば り ま し た





吉ちゃびん・・・


楽しみにしてるZ



がんばって



枝豆を食いながら     手洗えよ〜



ほんま あともうちょっとだ 初日


みなさん元気で迎えられますよーに


吉ちゃびんも 元気で


どんななんちゃって妻ちゃびんでも


会えなくても  応援してる象。