吉ちゃびんを聴きながら

想うこと…


吉ちゃびんは あたしにとって  雨でもある


乾いた心は潤して
余計なものはきれいに洗い流して
そうでもない時は貯えておけて
ずーっとは降らない
けど必ず降る
それは思い通りにはならない


けど 優しい


普通は太陽とかっていうのかな
明るくてとか あったかくてとか



それでもあたしは 雨が好きで



次は あたしにどんな降り方するのかな



よりによっての日にある研修の
事前課題をやっつけるのがこの上なくイヤで
ベッドでベソかいてるあたしに



吉ちゃびんの歌声は 力をくれる(∩∩)


めーっちゃイヤやけど がんばる


ありがとね


大好きな 吉ちゃびんを聴きながら