おわた

でけた!


ずーっと吉ちゃびんを聴きながら
まだ今も聴きながら(ニッ


すげえなー あんなイヤな気分だたのに


やっぱり吉ちゃびんのパフォーマンスは
あたしの一番の応援ソングだ(∩∩)v


もし吉ちゃびんを聴きながらじゃなきゃきっと
今日中に終われなかたよ・・・明日提出なのに^^;
だって よりによっての日の課題なんて 誰がすんなりやるかよ!!!


けど・・・今の自分に必要だとわかるんだなぁこの研修
なぜなら 内容がどーもあたしの苦手なこと
だから ちゃんと受ける



吉ちゃびんにもらった元気を総動員して
落ちずに キレずに がんばるんだぁ



吉ちゃびんは 新宿でがんばるんだから