ぐずぐず

しちゃったので 今から予約しに行かなきゃ


もう月でてるよ…


あ、ヒコーキ…あれ乗ってたら 行くのかな江戸



とお〜〜く飛んでるよ



さぶいなぁ



うっといなぁ でもいいんだ


イヤな気するのが吉ちゃびんがらみのことじゃないんだもん


だから吉!



レポも あがってるであろうポラも 見れないけどね



よわっちぃかな こんなん言うてたら


してきたよ 予約 どんなちゃびんかな今回は(^-^)



今日のあたしのディナーは…カニ鍋に すなずりと塩焼皮の串 ニッ


吉ちゃびん ちゃんと食ってるのかなぁ


あ、はじまったか…

みんなと楽しんで〜〜



あたしは すなずりを食いながら


ぼーっと