夢でも

yoshichabin2008-08-13

会いたいのかな(わら



なんか体動かすゲーム?をやて
吉ちゃびんが勝たらあたし達がなんかもらえるみたいな


で 吉ちゃびんは勝たo(^-^)o


けど…なにをやてなにをもらえたのかが思い出せナイト^_^;


で 他だったらねみたく言われたのが絆創膏 何でやねん!


変なの(わら



でんちゃは土休日ダイヤやていうのに あたしは休日ではナイト↓



混んでるすぃ〜(>_<)



あ アニキからメールきて
花畑牧場で生キャラメルとチーズ買て送ったて〜o(∩∩)o




着払いで



あ そ



でんでんえぇねんけどな(^O^)


だて買うのが大変みたいやもん 開店前からめさ並んでるらすぃし


わ〜い 楽しみや〜っ(=^▽^=)



ちょうど1年前か 父親と会たの
吉ちゃびん達のDS行く前に


アーティストちゃびん観れる会えるから精神的にがんばれたんや



今年は反省文書かんですんだらいいねんけど^_^;



さ 働くわおーん!

吉ちゃびんはごきげんよう ニッ(∩∩)




だいえー甲子園に行た もち仕事帰りに


音ガタぽら以外に吉物はナイト
あの背景はなに・・・


色紙は見た あやや ね



梨華ちゃんのとら?なんかかわいかた(∩∩)



わなげってみた あたしなかなかイイかんじみたい(^^)ヾ


わなげていえば 昔ちっちぇかた時やて
せかく入たのに誰も見てなくて
横に長くて複数の人でやてたから気づいてもらえなくて
店のおやじにも無かたことみたく輪をすぐ取られてしまて


悲すぃくなて母に泣きながら指差してとれたのぉて言て
母は信じてくれて店のおやじに言てもらてくれた




わおーんな裏側にゲンコツちゃびん写真が増えてるYO


写真あとで増えたりすんのもえぇやん(わら  GJ!