なでしこ決勝T進出!

おめでと↑↑↑


いやーー ほんますんげー試合やた!!


格上のノルウェー相手に
それぞれの役割をみんなが果たして
90分間すばらしい動きとプレーの数々



すんげーーーーー(∩∩)



大野さんのあのひたむきにごーるを狙い
アシストし続けるぷれーは鳥肌もんやた!!



またそれを決めた澤さん ほんまにさいこー\(∩∩)/


監督の笑顔も(わら



ほんま澤さんのプレー ぼでぃこんとろーる ぱす どれもすごい



次は15日や 応援するぞ!


がんばれなでしこジャパン! がんばれ澤さん!




Webで写真うぷ早っ GJ! さんきゅ〜


写真多めなんつーから吉ちゃびんがいぱいなのか思た^^;


聴きたかたな〜ん でも楽しそうで吉。



これまたWebでふとさるだいじぇすとお台場速報見た


9日の集合写真の吉ちゃびんの肩入れ度かっけ杉んねんけど(わら



やぱすまいるちゃびんはきゃわ杉るぅ(∩∩)