風呂前に

そろそろ夜風呂にシフトしねーと・・・朝はさぶっっ(T T)


見たよ〜 ベスア
出のときのあのポーズなに(^0^)
ま 観に行ってる吉ヲタしゃん達もいるだろうしね


今日のトークはまともには映れないの知ってか後ろから
しかも姐さんナメでがんばってたね
やっぱそーいうの見ててうれすぃよ(∩∩)


パフォーマンスもちゃーんとポイントおさえてた
吉ちゃびんのちょい変顔アップ見て母が一言



いや〜 おもしろい顔すんねんな〜



・・・はい  こういう方です。




ほんまめずらしなー 一緒に見ててもめったに反応せえへんのに


しかも よ〜 なかざわ 言うし(苦わら




あ〜〜 やっぱ吉ちゃびんのパフォーマンスいぱ→い見て〜〜!!!!



最後までカメラ目線の吉ちゃびんが・・・good!


楽しましてくれて ありがと→