ROCKERちゃびん

いやぁ あれをラクだと・・・


あっこまでハードなのをあー着てしまえるのがすげー



じつは あたしのめっちゃめちゃツボがひとつ



フード付き



ありえずよえ〜〜^^;  なーんでだかわかんないんだけども



それにしても・・・ファッションに関していつもありがちな


こーよね〜 そーそーわかるわかる〜〜 


的女同士の会話・・・ねーな


でそれが ゆで卵で成立するとは(わら



うわ、今日中に風呂はいらな


あ し た も は た ら き ま




あ、ガッタス合宿したとか・・・よかた ちょっと心配してたから


楽しかったかな そうなら吉!




やっぱCDSしかないかそのへんのことも・・・



おとなしくしてろ さいたま嫉妬心