10℃

雨のあとのなにわの夜


プルートのぬいぐるみ受け取りに出てた(^-^)ヾ


黒ヒョウさんのお友達で3回ディズニーランド一緒さしてもらった人と黒ヒョウさんと


行きつけの バイキング でまた食べ過ぎた^_^;



その方 吉本の若手さん達の前でオモロいことやったらしく
ほんまに素人?て言われたらすぃ(スゲェ


年間何十本もいろんなコンサート行ってて
矢沢の永ちゃんからゴスペル(ゴスペラーズちゃうで ほんまもん)にキンキまで(スゲェ


その人のお母さんがクリスマスプレゼント交換で
紅茶がプルートのぬいぐるみになって帰ってきた で プルートといえば…



あたし(^O^)/ というわけで頂いた ニッ(^-^)


で 今日 来年11月のディズニーランド行きが告げられ


決定した




は や く ね ?




だいじょうぶ こないだの北海道ツアーみたくガチのじゃなければ
前々回みたく あたしだけ帰り別で武道館ライブ観て蛙も吉


そんな先のことは 誰にもわからなーい(^O^) つーか


事務所や本人らはわかてても あたしにはわからなーい(^O^)



それでも 吉!



♪だいじょうぶ きっと だいじょーぶ