yoshichabin2007-12-29

ど ではないが


いつまででも見られへんとか言うててもな



お・・・白 か  せやったんや


ティアラねー えらい気合はいってるやん(わら



曲も 違うんやね  その出会い唄ったてのはふら見で知ったけど



なんか いろんな意味で特別やね


行けた人 よかったねー 吉ちゃびんのやりたい事そういうのだよ(^^)



きっと リラックスゴキゲンちゃびん




そんなちゃびんには 合わないし 逢わない



さてと  出かけよ  の前にお風呂・・・あ スイッチ


あ〜そんなすぐ沸かへん^^; 時間できた



いろんなとこで振り返ってるね2007年


現場に何回行ったか 会ったか なんて数えてる人もチラホラ


あたしみたく出費だしてみてる人もいるね


あれ ショップ他のグッズ代ははいってないんだよね


ま それは吉として



もう沸いたかな


一緒にはいる?


マジよ(わら