おべんきょお中

今 おべんきょおしながら書いてる


やっべ ちょっと 気に入るかもこれ おもしれ〜(わら


こんなのあんだねー 知らんかたなぁ


かたっぽは もーちょとハードなのを知ってた 古いけど^^;


アニキがかじってたからね昔 紫の とか



わかんないもんだねー まずあたしムリ系だろなて思てたし


もっとキツくてとんがってんのかなとも  あれ〜?(^^)ヾ



imageって・・・って言ってたら ちょとキツくなってきた(わら


ふ〜〜〜〜ぅ 最後までいけるかな  と思たら戻てきた いけそ


こんなんの中でもいろいろあんだね それがちとわかた



ちょと満腹でしばらくいいです^^; おしまい


宿題 はあんまやらんもんでね(わら