メアリー・スチュアート・マスターソン

この人の演技が好き フライド・グリーン・トマトが特に好き


おべんきょお中にふと思い立って 調べてみた


あの一番最後に劇場で観た映画 なんだたけ


そう わざわざそれに合わせて 他のをなんか抱き合わせて


それ観たくて江戸に行く予定たてて


銀座の小さな劇場で しかもレイトショー


人も少なめだたな


いただけなかたのが・・・腹へて牛丼を持ち込んじゃたこと


ニオイが・・・ごめんなさい^^;



いつだたかも想い出せない どんなのだたかも


ん〜〜   あ・・・書いてる人いる! そうそうレイトショーだよ


1999年3月・・・もう9年前か 抱き合わせの他の予定てなんだろ


もち吉ちゃびんじゃねーし だとヅカか・・・なんだなんだ??


んー わがんね  この映画だけで江戸に行くとは考えにくいのに


忘れるもんだね