つべこべ言わずに

再び戻ってきた


あたしのちょこっとワガママloveを持って


待っている間 こないだおべんきょおしたばかりの曲が流れてた


最初iPodからちゃうから変な感じやた(^O^)


昨日からそだた? あ…2回とも入ったのギリだたか^_^;


吉ちゃびんには聴こえてないんだよね 音声さん?GJ♪



なんかさ 吉ちゃびん最近自分のことでしゃべんないよね


機会がないのか またまたあたしが知らないのか



デキの悪りぃあたしなんかに言われたかねーか



吉ちゃびんは がんばってんだもんねいつだって


みんなも がんばって応援してるね



落ちこぼれが ここにいる


あ〜 ちょっと頑張ったので気分が悪りぃ


あっさりとはなまるうどんにして 風邪薬のむのに


昨日は晩ご飯食べる気しなくて 薬もパスしちゃた



効いてよね お願いぱぶろん


明日はもう 蛙
その前に 行くところがあるけど



吉ちゃびん 今日は3公演お疲れ様でした



なんてお前なんかに言われたかねー! か


そだね


(T T)



あたしのちょこっとのloveは…偽装なのかな



きっと違いがわかる吉ちゃびんには…