ど阿呆の朝

罰として あっちい風呂に入った


一緒に入る?


もうあがったわよ(わら



それは吉として 39℃が限界のあたし


温泉なんてあっちぃなんてもんじゃなく まさに煮え湯よ(>_<)


だからあっちぃのにしてやった 罰よ罰


それにしても お肌の水はじきが良くなった気がス



最近気になってたのよ 冬だから? 歳だから…いやぁん(;_;)



汗あんまかかないからかな 昨日はあちかった〜(|||_|||)


終わって帰ろうとしてもしゃがんじゃったし^_^;


夏はこんなこと思わないもん この半年はでかい? やかぁしい!



全部 自分のせいじゃん あほう


勝手に落ちて


さらにキツいことしなきゃ這い上がれないからってそうして


でもって そんなことで這い上がっても なんにもなんない

ってことに やらなきゃわかんねーどあほ!!



やっぱ苦しかった  助けて〜(>_<)って思てた 梨華ちゃん


めいわく〜〜


なんか 許してくれそうな気になるんだよ がんばれないあほうでも


このおかしな思い込みっつーか 勘違い 止めて


頭良い子になんなきゃ わぁったか どあほう!


さ 蛙ぞ その前に…


行ってきました 先ほど



友愛と優しい思い出を