微笑みのでぃーんちゃびん

せかく昨日のうちに風呂済ませておいたのに


ありえず起きれんかた つれ


でも ぼーっとがんばって 見たお



今 リビングでしか録画できないから
仁王立ちで見ているあたしと画面が共に気になる母と(わら



吉ちゃびんの熱唱は 微笑みだた 時に目をそらしても



しっかり ブレずに 真っ直ぐ


燃やしているとしたら 青い炎


熱そうに見えない



あたし かなり意識しないとつい字幕に目がいてまう人で


途中で おと上上って^_^;



今日は 今週2回目の
そして年末から続きに続いたインプットマシーンの最後(のはず)



赤色のシャツ着て もう一踏ん張り


吉!



吉ちゃびん have a nice day!!