今朝の脳内曲

そらで いてみよっ

♪ハイウェ〜イの空には グレイの雲ひくーく
もう引き返そうと あなた〜は横を向く
どーこーまーでーいーってもこーれーが さーいーごーのーデイトになるわ
すーこーしーとーまーわりさーせーて
恋は まだ このてに


あ〜の〜海のか〜が〜や〜き ふた〜りが夏だ〜ったあ


そおよ 嘘ならや〜さ〜し〜くぅ せ〜つ〜な〜く



あんり イエーイ(*^-^)b



カルロスしらないちゃびん…


かるーく ジャブ食らた^^;



あたしは 餅よゆース


産めるんだから



今あたし かいちゃで期の違う後輩ばっかとお昼食べてて


今はそんなことないから忘れがちだけど
ある程度の歳まで 年上はみんなコワくなかたですか て話になた



そかな…



歳いてるのになに〜 て
中身なさげが透けて見え て
くだらない脳内まで見えちま て
キャパ貧なのもバレてき て


小馬鹿にされてるほが

よぽどこえーし


わらえもしナイト↓




今夜は じょーじ うぃんすとん のピアノ聴いてる


これ大〜好き(∩∩) おーる ざ しーずんず



これはね 銀座のあんぱん屋の近くのYがきで買たの


Yがきにはいろいろ楽しませてもらた


一路さんのイベントとかマナミさんと推しくん達のイベントとか


その 達 もすげんだよ


金麦檀ちゃんもだもんね  推しくんの同期でもあるし


檀ちゃんて マジありえねスのべっぴんさん(∩∩) 


まだ現役のときだたか 終点の田梅駅にはいてきた電車に乗てた


電車が止まって ちょーどあたしが乗ろうとしてた扉に立てた



なぜか 真向かい合わせで   しかも1対1



そう 終点だから降りる扉は乗る扉の反対側のはず・・・


檀ちゃんはそんなこと気にもせず 扉が開くのをじと待てた


乗る側はしばらく開かないのに  そして 開いたら


颯爽と降りて行た   びゅーーちフォーーーー!!



あ 話それた


一路さんときは イベ終てから裏の通りで大勢で出待ちしたけ
そしたら翌日のスポーツ紙にちちぇーく写てたけ^^;



もうひとつこのCDにはある記憶がもれなくついてくる


そう なぜこのCDを買たのか


ある人に これめちゃいいよ とおすすめられ


その人が買たときに一緒に買た


その人とは あたしのかいちゃの同期のお姉さんの



元ダンナ



浮気をし 相手にデキちゃて いぽーてきに離縁した


その元夫婦には 同期と一緒じゃなくても
泊めてもらたり いろんなとこ連れててもらた
関東に転勤になてからも
おいすぃーワイン開けてもらたり
とてもグルメな元夫婦だたから いろんなとこ行て知てた
関西人は知らないハングリータイガーとか
新地のヂヂもそう
ほんとにいいとこ教えてもらた



ラブホ以外



それもいろんなとこよく行てたらすぃ(同期談)(わら


それにしても
横浜駅近くにハングリーなくなた?のが悲すい(T T)
どしても食べたくて港北センターだたかわざわざ行たことある^^;
たしか 吉ちゃびん卒業SSA前日


どうして横浜にいたのか
それは 品切れしてこちで買えなかた紫のサイが
横浜の店にはあると調べてくれて
行ける日まで取り置きしてくれたから
その節は お世話になりました  ヨドバシ GJ!


そしてその日 はじめて買たんだたな
他にもちょこちょこっと
それらを使てある物を作た ホテルのベッドの上で
ある人のため 願いながら


あることをするために