スキンなちょびひげちゃびん

行てきた 厄除け


正座名人忘れて(〒_〒)



1年も除けきれるのか いきなしこんなんで



出かける前に 初めて Wii fit やて
最初に自分として登録すんのに 似顔絵作てて


めさ 気に入たのができてo(^▽^)o


名人のことすかり忘れた^_^;



あたしの mii がこれだ…1 2 3


画象はちとあとでね


猿Sもあとで ニッ(^-^)



あ おみくじひいた



だた イエーイ(^^)b



くくらずに 定期入れにしまた




早や心おごり  がよくないそうだ




わかててもなかなかこれが  だて


オレ様だもん  おまえ何様??オレ様!!だもん


おごりっぷりたら  半端ねえし 誰にも負けない


それが 勘違いすんだから たまったもんじゃねえ 


だから オレ様は自分がイヤで


耐え難い



え・・・びゆーでんが


そか 変わていくんだね いろんなことこれからも


でも きとそれがいい風にだと 信じYO



信じナイト




もう簡単に みんなで なんて偉そうに言わない


あたしなんかが思うことではなかたし


理想と現実はチガウノダカラ



これ以上できないこと書いて


うそじゃない 自分はうそつきじゃない!


と思てがんばても けきょくあさってで


うまくいくわけなくて やさしくもなくて


また自分責め続けるのは  不毛だ


この mii のように(わら



これ出てくるときスカートで しかも跳ぶのがまた笑える


で ヘディングもやた(^0^)


最初 20点台だたけど 慣れたら数回目で 100点超え


それで上級チャレンジできるよになたから 明日やてみよ



寝る前には 猿S



吉ちゃびん 今日も楽しかたかな
きと楽しかたよね
明日も楽しいz!