今朝の体内時計

yoshichabin2008-01-27

なんにもないにちよーび か…


ん〜 1000!じゃなくてぇ 10:00! 9:57



スネててもしゃあないから 起きお


昨日の黒ヒョウさんへのレスにも書いたではないか


あきらめをちゃんと実行できるように成長した賢いチーちゃん と



あ〜 正座名人なかたおかげで 右脚矢部〜(>_<)


カイロでも言われたとおり 左はマシでぜんぜ違う



とか打ってないで 起きろよ(わら



吉!


上半身起き上がって

布団はぐって


お腹の前でp(^-^)



よっすぃ 元気ですかぁ〜?
今日もみんなと楽しんで〜〜♪
がんばって〜〜!
お〜ぃ P(^-^)


今日も吉ヲタしゃん達いぱーいだろなん(^-^)


きっと楽しいz



えぇなー



今日は知事選挙


実質再建団体の行方がかかってる



人柄はよさそでも口軽杉で信用度↓ な人か


人脈あるらしくある程度やりそだけど好感度↓ な人か


府民は究極に近い選択を迫られている


前者を選べば ここはやっぱりタレントか て言われるだろな


なんも考えてへんみたいに



もし投票率低かったら 選べないんだよ


行てきた ちゃんと選んだ 途中手が止またけど
ほんまムズカシカタ


いつ以来だろ 母校の小学校に入るの
選挙でしかこない
少年野球の子たちがかくれんぼしてる…
昔アニキがかくれんぼしてて 登ってもたんやたな体育館の屋根上に
たまたま見た人が慌てて母に言いにきたらすぃ
めっさ高いで〜(>_<) だって下に音楽室とか図書室あんのに 保健室もやたかな
そこに投票所がある

写メ1枚撮った
建物の2階を狙て
教室が2つ並んでるの 
そこのベランダで昔 大戦争やた(^O^)
教室中の絵の具のバケツとかホウキとかを武器に
いろんなもんを隣のクラスめがけて投げた お互いに

めちゃくちゃ笑顔で
楽しんで大笑いしながらキャーキャー言って


よく 当たってケガ人とか出なくてよかたけど^_^;
子供は 無邪気だ


それがいつの間にか イジメもし イジメられもし


どんどんスケールの小さい人間になり
口だけの人に成り下がた


そんなあたしが あの吉ちゃびんを応援しよてんだから


不足杉て(わら


でも やぱり 信じYO


ひとみ人参持て 雪の中歩きながら