てんだねす

まーし&ひとみん


まーし の言葉 元気でるお
まーし の想い 好きだお
まーし の思考 素敵だお



ガッタスサポーターひとみん のメッセージ いいお
一緒に応援してこうz!


ただ・・・目上の人もいるから ごくろうさま はNGだz(わら
言うなら おつかれさま かな
ごめんね えらそに^^; あたしこれだけは気になるの


ちなみにご苦労 は昔お殿様が家臣の者に言った言葉らすぃのね
『ご苦労であった』 て
要は 立場が上の者から下の者への言葉 だから言い方が丁寧でも
年下から年上へは あんまよくはてわけ



あ オレ様 こんなぐだぐだな人間なのに 超勝手神経質で^^;
今のところ自覚してんのは
ごくろう の使い方 と 紙を重ねるとき歪んでたりバラついてんの がNG
なんかね ある程度揃てないとイヤなの
でもね 人には要求しないお
4勤ちゃんはね ファイリング おおざっぱやねんめさ(わら
以前 あたしとの違いに気づいたみたいで
『あたしのこんなのイヤですよね○○さん』 て言ったから
『人のやたのはだいじょぶ』 て言た
勝手でしょ(わら



♪うぉ〜 てんだねーす  お〜〜 てんだねーす



はぁ 明日はぶるぅな節分だお


だて キライなんだもん 巻き寿司が(TT)


関西人の宿命 まるかぶり
今年の恵方に向かって 正座して ひたすら黙々と食べると



吉ちゃびん・・・がんばれ て言て紅?(わら



やぱ 勝手でしょオレ様^^;



信じないものは 救われナイト↓


いい顔そんなできんでも しょーがナイト→


想いは変わらナイト↑↑



吉!



見た 読んだお ヨリモちゃびんブログ


そーね ブログて楽しいもんなんだね



吉ちゃびんが知てる楽しみにしてるのみたいに


がんばてね↑↑ p(∩∩)q




あたしのこのブログはね 誰かに
知られることも 読まれることも 楽しみされることも
ないのでね  いかなと^^;
そんなんされてたら えらいこちゃ(わら



とらっくばっく てなに?



ま あんまかんけーなさそだから知らなくてもいか(わら


リンク元 とかもなに?てカンジだすぃ^^;