今朝の体内時計

ん〜 と 9:30?   9:33 ほぉー



江戸は都心でも雪らすぃね


吉ちゃびん いるならご用心だお




さきテレビ観てたら


ヨリモで吉ちゃびんのブログ見れます なんてCMしてたお!


すごいねー ニッ(∩∩) たくさんの人が見てくれたらいいな



おー かおりん男の子ご出産か おめでとうございます。


無事そうでなにより(∩∩) 吉ちゃびんも喜んでるかなん♪



あたしのかおりんの印象は ゆるあったか かな^^;


あたしにはないもんばっかス みたいな(わら


ぜひぜひ 息子さんに受け継がれますよう 勝手に願ってみお



やぱ 勝手だz


だてかおりんは ハロメンで一番最初に握手した人なんだもん(∩∩)


何回もループして ガラガラ回して


だんだん残りくじが減て もう回せるガラガラも少なくなてきて


当たりがあと数個です!て時に やと引けたの


係のパートのおばさん?達にも応援されたんだけ^^;


ほんまもうこれが最後でやと当たり出て やたー!!て思わずデカイ声出したら


何人もいた係りの人みんなに よかたねーー!!!て言てもらたけ(∩∩)ヾ


なつかしー いい想い出だ



今HPのファン宛のメッセージ読んだ


一言・・・ かおりんママ がんばって〜(∩∩)b