wiifit

昨日やり杉て とうとうヨガとか筋トレまで


もれなく筋肉痛(T T)


今日はお休みしお・・・ 筋肉痛つらいからじゃないお^^;


月桂冠2日目だからね 運動はちとひ蛙の



そーいや こーださんがラジオで暴言吐いたと


残念だね 同性として余計に



自分もその年齢になるんだお  



加齢臭とか体臭もそ 誰も好きでなってるわけじゃないのに


迷惑だとはもちろんわかてて みんなとはいわないけど


自覚してる分精神的にほんとつらいんだお


わかてるからできれば外にも出たくない


人の多いとこで汗かくなんてほんとはイヤでしょーがない


日によても違うみたいでどしよもないし


医者に相談しても 『人に言われましたか? ないでしょ』


とあなたの思い込みで片付けられる


『ちょっと ○○さん 臭いよ』 て


面と向かって本人に言えると思う?


現実には 本人も周りもわかてても どちらからも言えない


やぱ そうじゃない人には わからないね


風呂はいてないとか思われてね