吉ちゃびんのお祭り騒ぎや

うーわーーーー 矢部矢部矢部矢部



ちょーーーーー やばいっス!!!!



なんじゃこりゃ〜〜〜〜↑↑↑↑



たまてた動画をまとめ見したらぁ・・・


次から次へとあっはは ↑ ↑↑ ↑↑↑ ↑↑↑↑


ガッタスの終わり頃にはもーかんなりキテたのが


最後に今日ので・・・ドッカーン↑↑↑↑↑



こわれた(∩∩)


これちょと・・・ イッちゃうでしょ 



な〜にぃ あんなちょーーかぁいい顔して(^0^)


鱈場蟹になてみたい(あほ


モー。10ん時に モーニング娘○やたときみたく


ど真ん中ストライクであんな顔されたら・・・マジ矢部だろな



ホタテはね うちのかいちゃで扱てるから年末に1箱買て


バターでソテーして食うのが好き


座ったらでてくるくせに それがなにか?



いや 食いもんではなくてさ



ただでさえ それまでにパーカーちゃびん連発で おーーっ↑↑ なとこに


AX↑↑↑  生ガッタス↑↑↑↑ と右肩上がり続けてたとこに


あのマイフェアちゃびんだ


あんな豆まきした グダグダふりーだむちゃびんと同一か?!


梨華ちゃんの服と同じぐらい不可思議だ^^;


グダグダはわかんだけどね 梨華ちゃんがいるから


それにしてもあこまで締まりのないちゃびんも(わら


モー。10の圭ちゃんとのトークもかなりおもろかたけど


後輩いるとね できないもんね〜


まいちんとでもちとしっかりさんかな



やぱ いいね〜〜 梨華ちゃん



吉ちゃびんも それぞれに


で 相乗効果があんのも ちゃんとわかたYO



ガッタス あたしは今日見てよかた鴨^^;


ちゃんと見るから 見ていくから


サンスト楽しかたのもちゃんと覚えてるから


こないだ電車まちがえて亀戸行てもたときも想い出してた(∩∩)ヾ 


ほんま今回さらにグッドなアルバムでうれすぃ ありがと




ライブもすんげ楽しいz P(∩∩)




そして あたしがここまでテンション上上なんのは


吉ちゃびんだからス  うそはないお