吉ちゃびん出費

あまりのハイペースさに ほんとはシカトしたいのだが


現実は現実  講じる手立てもなくても知る必要はあり・・・



んげ・・・やはしねぇ こうならぁね



35万超えてる



まだ今年なてたた1月半だぜ


エンジェルハートちゃびん逃した横浜回避しててもこれだもの



地域格差もすさまじいやね^^;



でもね これほんまね


行かなくてもよかたかななんて思たのいこもないし



吉ちゃびんずといてくれたから


4勤ちゃんいなかた過酷な時も乗り切れた


すごいことだよね あの世界でずといるてことが


認められ 必要とされ あたしたちの前にい続けて


様々な吉ヲタしゃん達の期待にも 要望にも応えながら


大事なこと見失わずに 壁乗り越えて


あんな良い空間を先頭きて作り出すんだから


ほんま 頼れるリーダーでキャプ10だな(∩∩)



そして何をするにも


誰かを気遣い 言葉を選び そうしながら


歩いているように思う