あららら

米原がどえらい雪国や〜〜(☆o☆)



白くてまぶひ〜〜い(= =) スキー場近くみたいら


たいへんなこともあるけど やぱ雪好き〜〜o(∩∩)o



でんでん新幹線らしないとれ〜走りしてる^_^;



気持ちは 三 (/ ^^)/



良いアルバムを聴きながら ニッ(^-^)


futsalのFリーグの観客動員数15万人で目標達成だて よかたね♪


去年なんとかなでしこリーグ生で観ようと
スケずとチェクしてたけど 遠くて無理だたな



お カラゲンキきた

あたし的最もクオリティが気になり 期待もしてる曲



だて メリハリのつけどころやん
ここグッド気合入れて魅せたら
他の楽しさとかカッケーさもオール引き立つんや


あたしのこの感覚ははたして 吉 なのか ブブー なのか(わら



それとも 勘違いワガママ なのか(サイアク-



あ 梨華紺きた


完璧ス(^O^)v



きょおも…


吉ちゃびんの名前 背負て吉かな



吉! ハートだp(^-^)



wiifit 10010時間突破した


なんでゲームだけじゃなくヨガと筋トレと有酸素運動も毎日やてんのか



ライブで吉ちゃびんについてくスタミナつけるため〜 P(∩∩)



もうフラフープ左右とも連続400回まわせんで〜



あたしは腰いらねー(わら


えぇねん なんかきと役立つこともあるはず



東京マラソンか 当たらんでよかた



GOODSALで みんなで一緒に歌て踊て走れるんだから

横浜まできた あともうちとだ〜